2011年9月14日水曜日

セレブの私服チェック!<レイチェル・ビルソン>


最近、雑誌とか見てるとセレブに注目した特集とか多いな〜。
そういう私もアメリカの海外ドラマのセレブが大好き♥
というわけで、、海外セレブの私服ファッションに注目してみたいと思います^^。
記念すべき第一回はthe OCのサマーことレイチェル・ビルソンRachel Bilson
最近のレイチェルの私服はこんな感じなんだって。
イチェルって身長は157cmしかないのに、しっかり存在感あるよね。
カジュアルがすっごいおしゃれなんだよね〜
お手本にしたい!!

あっ!もうすぐ始まるレイチェルの新しいドラマ「HART of DIXIE」も早くみたいね☆

0 コメント:

コメントを投稿