2013年6月23日日曜日

美しい大人の女性ってどんな人?<手書き文字>

0
唐突ですが、、普段文字を書いていますか?
縦書きですか?横書きですか??

美しい縦書きの文章を見るとうっとりします。
書いた人の性格まで読めてしまう手書きの文字、文章。。。

今まで、とても文字や文を乱暴に書いてきましたが、
そろそろ大人の女性として美しい日本語を書けるようになりたいです。

ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ

2013年6月20日木曜日

グルメな人は使ってる?<トリュフ・オイル>

0
みなさん、トリュフ・オイルってご存知ですか??
EXTRA VIRGIN OLIVE OILの一種です。

これ、とんでもない優れものなんです!!
ひとかけすれば、あら不思議、、、
普通の料理が、ものすごく贅沢なプロの味に早変わり!!なのであります^^

私は、たしかデパ地下で50mlで1,600円?ほどで購入しました。
黒トリュフと白トリュフがあったので、、今回は黒をチョイス!
ちょっとお高目だったけど、買って良かった〜って、つくづく思いました。

トリュフ・オイルは、あの川越シェフも持ち歩くほどの代物なんですよ(=´ー`)ノ

おいしい料理を恋人や家族に食べさせたいあなた、是非是非試してください。



2013年6月15日土曜日

プレゼント<父の日>

0
明日6月16日は父の日です。
今年のプレゼントは、こんなチョイスにしてみました。
◇クロックスのビーチサンダル
◇バナリパのグレーデニムの帽子
◇バケツいっぱいのバラ

プレゼントってもらうのもあげるのもとっても嬉しいですよね♪
喜んだり驚いたりする顔を想像するだけで、なんだか幸せになっちゃう。。。

ありがとう!って言ってくれるといいなぁ(*^v^*)♪

2013年6月11日火曜日

美スタイルの作り方<EASY TONE>

0

美スタイルを作るには色々ありますが、、
一番簡単ですぐにできるのはウォーキングじゃないかしら?
私はEASY TONEを2年前から使ってます。
EASY TONEは、サンダルタイプからハイカットタイプまで色々あるみたい。
偶然にも、、、私は、この2012年のミランダ・カー(Miranda Kerr)のReebok広告撮影のものと同じデサインのを持っています。
さすがのミランダ、どんな時もセクシーでステキ^^♪

それにひきかえ、私、、、私の頑固なポッコリお腹をへっこますには、
EASY TONEだけじゃダメみたい。。。

2013年6月8日土曜日

ビーチファッション<2013SSコレクションより>

0
リゾートビーチに行くなら、、やっぱりオシャレにきめたい。
うーん。今年ならこんなチョイスがステキかな^^♪

◇ヴィクトリア・シークレットのツイストストラップレスのビキニ
◇ヘレンカミンスキーの帽子
◇クリスチャン・ルブタンのウエッジソール
◇ドルチェ&ガッバーナのかごバッグ

カラッと晴れたビーチへ行きたいです。
日焼けは苦手ですが。。。

セレブの水着チェック<ミランダ・カー>

0
ヴィクトリア・シークレットvictoriassecretのモデル、ミランダ・カー(Miranda Kerr)
こんなポーズも何のその。身体やわらか〜い!
ワンピースの水着もセクシーに着こなしちゃうところがさすがです。
ワンピースと言えば、、、
日本人は、ママになったり、年齢を重ねたらビキニはちょっと、、、
と敬遠する女性が多いですが、
欧米ではポッテリお腹だろうが、中年体系だろうが
リゾートではビキニの人が圧倒的に多いですよね。

ワンピース水着は、おばあちゃんのもの^^;;??

体系に自信無くて、タンキニとかボクサーパンツとかで
隠す方に走りたくなっちゃうけど、
バーンとビキニで身体のライン出しちゃった方が、
かえってスタイルよく見えるそうです。。。

ビキニ欲しいな(*´∀`)♪

2013年6月6日木曜日

セレブのドレスチェック<レイチェル・ビルソン>

0

2013年5月の「ハート・オブ・ディクシー(HART of DIXIE)」の
レイチェル・ビルソン(Rachel Bilson)
パーティーシーン。

イヴ・サンローランのストラップレスのサテンドレス、
ルブタンのサンダル、
ダイアンフォンファステンバーグのバッグ

というお姿。可愛いですね〜。ステキです。
という訳で、イラストを描いてみました。
少々似ていませんが、そこはご愛嬌で*^^*