2013年6月20日木曜日

グルメな人は使ってる?<トリュフ・オイル>

みなさん、トリュフ・オイルってご存知ですか??
EXTRA VIRGIN OLIVE OILの一種です。

これ、とんでもない優れものなんです!!
ひとかけすれば、あら不思議、、、
普通の料理が、ものすごく贅沢なプロの味に早変わり!!なのであります^^

私は、たしかデパ地下で50mlで1,600円?ほどで購入しました。
黒トリュフと白トリュフがあったので、、今回は黒をチョイス!
ちょっとお高目だったけど、買って良かった〜って、つくづく思いました。

トリュフ・オイルは、あの川越シェフも持ち歩くほどの代物なんですよ(=´ー`)ノ

おいしい料理を恋人や家族に食べさせたいあなた、是非是非試してください。



0 コメント:

コメントを投稿