2013年6月8日土曜日

セレブの水着チェック<ミランダ・カー>

ヴィクトリア・シークレットvictoriassecretのモデル、ミランダ・カー(Miranda Kerr)
こんなポーズも何のその。身体やわらか〜い!
ワンピースの水着もセクシーに着こなしちゃうところがさすがです。
ワンピースと言えば、、、
日本人は、ママになったり、年齢を重ねたらビキニはちょっと、、、
と敬遠する女性が多いですが、
欧米ではポッテリお腹だろうが、中年体系だろうが
リゾートではビキニの人が圧倒的に多いですよね。

ワンピース水着は、おばあちゃんのもの^^;;??

体系に自信無くて、タンキニとかボクサーパンツとかで
隠す方に走りたくなっちゃうけど、
バーンとビキニで身体のライン出しちゃった方が、
かえってスタイルよく見えるそうです。。。

ビキニ欲しいな(*´∀`)♪

0 コメント:

コメントを投稿